top of page

パームスプリングスツアー2011旅行記2/9

【成田発→LA空港着→パームスプリングス】

成田からロサンゼルス空港までの飛行時間およそ9時間半、機内での快適な時間もあっという間に過ぎ、

LA空港に到着。

パームスプリングスへ

ロサンゼルスの中心街(ダウンタウン)を眼下にまもなく着陸。

ロサンゼルス空港を後にし、一路パームスプリングスへ!! ロサンゼルスからパームスプリングスまでの道のりは車で約2時間半。 アメリカのFreeway(フリーウェイ)は信号なし、料金所なし、快調、快調!

Freeway

見えてきました「Palm Springs」の看板、テンションがあがりますね~

このままフリーウェイ10号線をまっすぐ走っていくと、1週間後にはアメリカ東海岸・フロリダに到着するでしょう。 その距離4000キロ以上!

img003.jpg

パームスプリングスといえば風車です!

無数の風車を横目に快適なドライブはまもなく目的地へ。

【ホテル・コンドミニアム到着】

皆さん、日本からの長旅お疲れ様でした。 今夜はゆっくり休んで、明日からゴルフ三昧です。 夜更かししないように・・・おやすみなさ~い

特集記事
最新記事
月別アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page