top of page

レッスンイベント 〜VENUS+〜

女性カリスマインストラクターコンビ

VENUS+ (ビーナスプラス)のレッスンイベントを開催しました。

まずは記念写真パシャリ!

IMG_0555.jpg

IMG_0561.jpg

今日は皆さんよろしくお願いします。

無事に上達できるようにがんばりましょうー!

早速 チッピングの練習に突入!

IMG_0560.jpg

IMG_0557.jpg

スコアを縮めるのは、何といってもショートゲームですからー!

IMG_0558.jpg

 ム、ム、ムズ・・・

これから冬になるにつれ芝が枯れてくるので

今のうちにしっかりとアプローチを練習しときましょう。

乗せたら〜 入れるべし!

IMG_0563.jpg

パット イズ マネー ですから!

でも・・・やっぱり

IMG_0559.jpg

 ショット練習したいですけど何か?

お楽しみのハーフラウンド!

特訓の成果を出すぞー。

IMG_0567.jpg

ヨッシャー!

 ナイスショット〜

 その調子でいきますよ〜

先生、生徒さんの出来映えにご満悦の様子。

ラウンド後はお楽しみの〜〜食事! この為に来た。(談 上野先生)

IMG_0562.jpg

あ〜んど 女子はやっぱこれっしょ!

IMG_0570.jpg

楽し〜〜〜!美味し〜!

今回は女性限定でやらせて頂いたレッスンイベントですが、

皆様楽しく練習し、上達していただきました。

’また次もやって’ という声を頂き大変感激しました。

皆様に満足していただけるイベントをまた開催したいと思います。

お疲れ様でした。 Zzz.....

特集記事
最新記事
月別アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page