top of page

第2回スポコネカップ

5/28 快晴 ゴールデンクロスカントリークラブ

昨年好評だったスポコネカップを沢山のリクエストにつき開催しました。

皆さんチェックインした後集合写真です

実行委員長の比嘉よりコンペの説明

皆さん期待にむねをふくらませ〜

パター練習はスコアメイクの鍵!

そろそろ行ってみますか〜

行ってきま~す♪

「どんなゲームやる~」  「きょうはわしゃやりますよ~」

なんて声がきこえてきそう

おりゃー!

どりゃー!

朝から気合の一打です

日頃の成果を!

ただ楽しんで!

ゴルフは己との戦い!

どれも正解!

それがスポコネカップ~!

午後のハーフも行くぞ~

片山先生ついていきます!

皆さんとにかく

タノシンデ~

放課後の結果発表

聞きたくてワクワクしてる人も

そうでもない人も

全員が賞品もらえる~

それがスポコネカップ~!

腹ごしらえしてからの

優勝者発表!

䑓サンおめでと~ございます!

あくまで新ぺリアですが……

勝ちゃ~いいのよ!世の中は

最後は三本締めでおわりのチャイム

みなさんありがとーございました

気をつけてお帰り下さいませ

特集記事
最新記事
月別アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page